Sort by 11 2012

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: アクアリウム  

クリプトコリネ水槽

昨日の続き、です。

後景となるクリプトコリネを買おうと思い、
結局最近お世話になってるFreestyleさんへいってきました。
ただし、今回はチビと一緒だったので長居は出来ず、買うもの買って帰ってきました。

まぁ、前回の記事の話をしたら、爆笑してましたけどね店長さんw

最近入荷した、TB便のクリプトも非常~~~に興味あったんだけど、すぐ溶かしちゃったら怖いから諦めました。
で、茎が長く表は緑、裏は赤っぽいコレを購入。


これ、なんて種類か分かる方いらっしゃいますか?
店長さんも忘れたみたいです(笑)

あっ、ついでにコレ。これは以前新宿で購入して、名前も忘れちゃいました。なんか特徴ある名前だから、調べればすぐ分かるだろって思ってたら、その特徴すら忘れちゃいましたorz


どなたか、教えてくださいm(__)m


現在は、こんな感じになってます。


クリプトコリネは4種。
リアルグリーンと、アミコルム。あと謎と謎w
右下は溶岩石につけたブセの西カリマンタンとクダガン。
流木にも西カリマンタンと、アヌビアス・ナナ。
あとはミクロソリウムの新芽と、若干のブリクサ。

魚達は、ベタ パリダ "サムイアイランド"がペア。
カーディナル。ピンクダイヤテトラ。イエローハニーグラミー。ラスボラヘンゲリー。クラウンキリー。オトシン。Co.パンダ。Co.パレアタス。Co.アドルフォイ。

あっ、アドルフォイは初登場かも。
実は、結構前に、東熱帯魚研究所から招きました。名前がいいよね、アドルフォイ!
スポンサーサイト




☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





1
3
6
8
9
10
12
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
29
30
> < 11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。