Sort by 04 2013

Category: スポンサー広告  







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 雑記  

激熱な週末でした

どうも、P4のけんzyです。
今日は、風疹の予防接種をするために有給をとりました。
もう終わったので、今日は17時までフリータイムです。

さて、何しよ~♪って事で、まずブログの更新をしますw
ちょっぴり長めですが、ご勘弁を。


3/30(土)に、TEAM HAの皆さんにご一緒させてもらい、
岐阜県は「NATURE」さんに行って参りました。
いや~本当に楽しかった。
何が楽しかったかなんて、ここに書ききれないので、
詳しくはほんだしさんのブログ「食べられません。」の<第2回葉っぱサミット開催!!>をご覧くださいw
だって、あの日の事を書き始めたら、もう一度NATURE行けちゃうくらい時間かかっちゃうよ?
(実はカメラ持って行ってないから写真ないし・・・なんて言えない)

目的のひとつである、ウニマク君を里親の2名に届ける事ができたので満足でっすw
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました。
お土産に関しては、別記事で改めさせて頂きまっす。


当日ご一緒していただいた皆さん、ご無礼があったかもしれませんが、
色々お話頂きありがとうございました。
物凄い楽しい充実した時間を過ごす事ができましたm(_ _)m



と、いう訳で、早速でもないけど戦利品を紹介します。
20130403_タンキリン1
Cryptocoryne cordata Tangkiling

クリプトコリネです。今年はクリプトコリネで行くって自分きめてますから。
自分で導入するのはクリプトのみ!!(予定)

20130403_タンキリン2

葉っぱは広葉で、凸凹してますよね。
これ、更に凸凹激しくなりそうですよね?

20130403_タンキリン3

絶対かっこよくなる!と信じてますw


本当はもっと色々とクリプト買いたかったんです・・・
というのも、次の日にこの子達を迎える予定があったからなんですね。

20130403_リコリス1
Parosphromenus filamentosus
パロスフロメヌス フィラメントスス(FreeStyleにあわせて、フィラメントススと記載します)

リコリスグラミーきた~~~♪
まだ迎えたばかりで色が全然のっていないので、ちょっと写真のせるだけで、
色がのったら改めて単独記事を作成する予定です。

20130403_リコリス3
前と少しかわりました。ブラックウォーターになってきてます♪

20130403_リコリス2
おかげで暗い・・・
ちょっとフォトショでいじると↓↓
20130403_リコリス2(明)
こんな感じに。
自分的には、暗い方が雰囲気が出てて好きなんですが、いかがでしょうか?

20130403_リコリス4

20130403_リコリス5

やだ、ちょっとと言いながら結構な量w

毎度の事ながら、あの店長は「繁殖が簡単」と仰りやがりますw
「いやいや、店長さんだからそう言うけど~」と反論しておきましたが、
「いやいや、これはホント簡単だから」ですって。
信じませんから!







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
> < 04

