Sort by 04 2013

Category: スポンサー広告  







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: カメラ・写真  

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)

どうも、P4のけんzyです。

週末、家族で昭和記念公園に行ってきました。
今フラワーフェスティバル中で、園内は花々で満ちてました。
と言っても、やはり主役は息子JJなので、そんなにゆっくり写真を撮る時間もなくorz
隙を見つけては撮影するものの、なんかピントがズレてたり構図が・・・

まっ、この前ツイッターで一瞬賑わったタムロン90の威力を見せられる写真が撮れたので、
これだけ紹介しようと思います。


アイスランドポピーを撮影してきました。
20130413_オマケ1

20130413_オマケ3

オマケで、一枚目を等倍で切り出したのがコチラ↓
20130413_オマケ2

ちょっとピントが甘いのはご勘弁。
AF使ってないので、これが限界です。
風も強かったし・・・という言い訳。




☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
> < 04

