Sort by 05 2013

Category: スポンサー広告  







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 雑記  

小ネタ集2013part5

どうも、P4のけんzyです。
久しぶりの小ネタ集となります。



◆Aridarum sp. ”Brunei”

0113アり1

アリダルムが花を咲かせました。
全体像を撮るの忘れましたw 上の写真は4カ月程前です。
今はもっともっさもさになってます♪

20130519_etc1.jpg
見事なヤングコーンw あっ、匂い嗅ぐの忘れたorz
まともな花を見るのが初めてだったので、非常に嬉しいです。

20130519_etc2.jpg
更にドン!

違う葉っぱの花も見たいな~。
成長送れるのは嫌だけれども・・・



◆Parosphromenus filamentosus

しつこいですね、またリコリスですw
青く光るのを見たいがために、照明を買いました。
テトラの小さいのですが、安かったのでOK。
写真撮る時や、朝の観賞時だけ点灯させますw

20130519_etc3.jpg
照明点灯後の試し撮りを。
この子は、最近頭角を現してきましたね、
以前紹介したボスとやりあってます。

その様子がコチラ
20130519_etc4.jpg
ボスが、微妙ながらフィンスプ!
急いでシャッター切りましたが、これが限界でした・・・・
色が分からんorz

20130519_etc5.jpg
そういえば、フリスタのブログに綺麗な写真のってましたね。
産卵させたみたいで、さすが店長。
「確実に産んでもらうためにちょっとした細工を・・・」
ってなんだよ!それを書いてくれよ!って感じですよねw


今日はこれまで~♪




☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
> < 05

