Sort by 06 2014

Category: スポンサー広告  







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: アクアリウム  

1ヶ月経過!

どうも、P4のけんzyです。

GWの怒涛のリセットから1ヶ月が経過しました。
1ヶ月の「ヶ月」の部分、どう書くのが好きですか?
私は書いた通りのが一番しっくりきます。
1か月もまぁなんとか・・・
1カ月とか1ケ月とか気持ち悪い!まぁ、めったに見ないけどね。


さて、水草絨毯計画はどんな感じでしょう。

DSC_0052_021.jpg

まずは立ち上げ直後の水槽の様子。

おぉ、こんな感じだったんだ。もうさっぱり覚えてなかったw
ショートヘアーグラスがまっすぐだ!

そして、1ヶ月経過したのがコチラ!
20140607_ 003

ちょっと暗いですね・・・

20140607_ 006

一応ランナーっぽいのも出てきて順調なのかな?
ヘアグラスが伸びてだらしないですね、これはトリミングした方がいいのかな?
なんかもったいないから伸ばしっぱなしにしてますけど。
絨毯まではまだまだまだまだ。
このままランナーが増えてくれるといいんだけどなぁ。
ソイルを足したいんだけど、どうすればよいかな・・・
やっぱペットボトルかな。
結局やらないんだろうな(笑)


最後に、ヘアグラスが伸びてきて迷惑そうなコイツ
20140607_ 007

もう少ししたら、別の水槽に移動しましょう♪




☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
> < 06

