Category: スポンサー広告  







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 葉っぱ  

トリカラーを紹介するとアクセス数があがるらしい

どうも、P4のけんzyです。

トリカラーを紹介すると、ブログのアクセス数が跳ね上がるらしいですよ?
別にアフィやってる訳じゃないから、
アクセス数上がっても内心ニヤッとするだけですがw



という訳で、我が家にあるトリカラーをまとめて紹介!
まだまだみんな幼株表現ですが。

20130421_tri1.jpg
Aglaonema pictum "緑三色D.F.S"from Sumatera Barat【AZ1212-2】

DFSです。
写真は我が家に来て2枚目ですが、もう一枚新しい葉が出てます。
違う表現の葉が出るのが楽しみです。

続いて
20130421_tri2.jpg
Aglaonema pictum "Tricolor" Sibolga sulatan Alt 700m
noppi's tricolor NO1 ver シゲルマツザキ

のっぴさんに頂いた株です。
verシゲルなので、きっとまっ黒黒な葉が出てくるはずですw
写真は家に来てから開いた葉ですね。

最後
20130421_tri3.jpg

あれ?これは何だ?
順調に葉っぱ展開中でっす♪



JSCバイカラーをカットするか常湿するか悩み中です。
どうしようかな~





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry第3回アクアリウムバスに行ってきた

Older EntryTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)

 

Comments

Edit
DFS?なんだそれw
どれもきれいですね。
鶏唐さんは高くて目が飛び出ますよ。富山のどっかに生えてないかしらんw
Edit
あれ?最後のなんだ??
Edithttp://ehatteru.info/
DFSかっこええー!
シゲルマツザキ順調なようでワクテカ。
こちらの元祖は順調に成長して行ってるので交換が楽しみでおじゃる!
で、最後のなんだ?
Edit
>たれじろうさん

DFSは「D:ダーク F:フォース S:シリーズ」ですね。
AZ便はちょくちょくこういう厨二的な名前がつきますよねw

鶏唐さん高いですよね・・・私もこう紹介してはいますけど、
買ったのは1株のみ・・・^^;
まぁ、たれさんからすれば、チョチョイのチョイですよw
Edit
>ざんさん

なんですかね?見覚えありますか??www
Edit
>えはさん

DFSはまだまだこんなもんじゃないはずなんですよ、
のっぴさんがたまにあげる画像はひたすらかっこいいですから!

シゲル君も順調に葉っぱを増やしてますよ~。
交換にむけ、ロストにだけ気をつけます!
お互い初の夏越えを!!

最後のは・・・まぁ今度お話しますw
Edit
こんばんわ!
トリカラーを記事にするとアクセスアップするんだ!
うちも今度トリカラーの写真全部撮ってみようw
DFSかっこいいですねーシゲルの成長も楽しみですね^^
うちにくるのはどれだろうww
Edit
そうか、トリカラーをアップするとアクセス数が上がるのかw
写真撮るってことは出さないといけないんだよな。。。
それがまず面倒くさいw
最後のはなんだ??
Edit
>シチさん

そうそう、確かオネマスターのノッピさんがブログに書いていたような・・・w
シチさんのトリカラー全部紹介したら、
写真多すぎて大変じゃないですか。
少し減らした方がいいんじゃないですか?
良い方法がありますよ。宅急便で俺n(ry
Edit
>ほんだしさん

そうそう、ブログ更新するのは好きなんですけど、
写真を撮るために水槽から鉢を取り出すのが嫌いですw
腰水だから濡れてるし、折れたりしそうでコワイし・・・

最後のは、サミットの時のですねw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

