Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 雑記  

ホントにホントにホントにホントに♪

20130525_huji4.jpg

ライオンだ~~~~~~~



........
どうも、P4のけんzyです。
もう上記の件でやりたい事やったので満足ですw
オスライオンじゃないのが、何とも中途半端ですが・・・



という訳で、富士サファリパークに行ってきました。
義兄弟夫婦に誘われて、一緒にお出かけです。
今回の目的は、「ウォーキングサファリ」というものです。
車で回るサファリゾーンの外側の森を歩いて、
途中で出てくる観賞ゾーンから動物が見れるというものです。
まぁ、詳しくはHPをw

残念ながら、今は改装中という事で、途中まで行ったらUターンして帰ってくるという、
ちょっぴり残念な状態でしたが、まぁ子供達は楽しんでました。
20130525_huji3.jpg

真ん中がJJです。
こんな感じで森の中の1本道を進んでいく感じですね。
起伏が結構あって、全長2.5キロ。運動不足のおじさんにはなかなか大変でしたw


毎度の事ながら子供中心なので動物の写真なんてゆっくり撮れず。
でも、森の中は凄く楽しかったw
なんたって葉っぱだらけw

20130525_huji1.jpg
コケやシダがたくさん。いや~持って帰りたかった。
お皿に載せるだけで、立派なコケ盆栽の出来上がりですもんね。

20130525_huji2.jpg


動物を見る目的ならウォーキングサファリは・・・ん~~~って感じでしたがw
森の中を歩くという普段あまり出来ない事が出来て、
非常に楽しかったです。
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entryお写ん歩~御岳山~

Older Entry小ネタ集2013part5

 

Comments

Edit
関西ではそのCM見れないんですよねー^^;
私は古い人間なので続きは「ご苦労さん!」かと思っちゃいました。
ザ・ドリフターズです...って古すぎますかね?
Edit
また懐かしいCMをw 近づいちゃってど~しよ~っ ってすぐに歌えますよ。ライオンも迫力があっていいですね。群馬も富士も両方行きましたが、こどもは喜びますよね。今度また行こっと。
Edit
探険隊っぽいw
サファリパークは行ったことないんですよね~。
面白そうだから行ってみたいんですけどね。
サイとか見たいよねw
Edit
子供は楽しかったでしょうね!
大人はそれぞれの楽しみ方で^^
行ってみたいです。

葉っぱがたくさんあってワクワクしてたんですね。
うんうん、気持ちわかりますよ。
子供たちから目を離せない状況の中、
メスライオンのいい写真撮れましたね^^

JJくん、なんとも愛らしい後姿^^
お疲れ様でした~e-420
Edit
近すぎちゃってどぉ~しよ~!
っていうあのパークですね?
いや、ライオンの写真結構近いわ。
あの手にペチっとやられたいけど、やられたら死ぬな・・・。

自然沢山の動物園とか良いなあ~。
うちも車があれば、、、。くっ。
Edit
>王虎さん

関西じゃないんですか?
って、、よく考えればそうですよね(^^;

私はまだドリフターズがバンドなのは分かる世代ですよ(笑)
と言っても、現役で見てた訳ではないですが…
Edit
>たれじろうさん

脳に残る歌ですよねw
なんかゆっくり撮れないと、構図もなにもなく残念ではあります。さっかく行ったのに。
粘って粘って良い瞬間を狙う!とかしてみたいですねw
Edit
>ほんだしさん

サイいましたよ!
サイは自分も見れて嬉しかったですw
一度は御家族で是非♪
2回目はいらないと思いますけど(笑)
Edit
>くれいんまんさん

ほんとはライオンがこうガオーってやってる写真なんて見せられたら楽しいんですけどね(^^;
息子を抱っこして動物見せて、下ろしたらすぐ次に向かってダッシュするから写真とる時間ないっす(笑)

まぁでも写真が目的じゃないし、息子はもちろん楽しんでくれたので満足です♪
Edit
>えはさん

ライオンの肉球触ってみたいですよね、
で、じゃれられて大出血とw

そうだ、うちの地元の山の公園いつ行きましょうね~♪
梅雨入りする前にいきたいですね。
Edit
こんばんわ!
やばい・・・分からないww
ウォーキングサファリ良いですねー森の中も歩いて気持ち良さそう^^
子供と一緒に行動すると自分の事は何も出来ませんもんね^^;
それにしてもJJくんの後姿めちゃめちゃ可愛すぎ!w
Edit
>シチさん

九州勢も分からないですよね(^^;
YouTubeで「富士サファリパーク CM」とかで聞いてみてください(笑)

森の中を歩くって疲れるけど楽しいですね!
なんか、新しい趣味になりそうな予感w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

