Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 葉っぱ  

屋外の葉っぱ

どうも、毎週末更新すると言っておきながら、
早速1週とばしてしまったP4のけんzyでっす。


20130629_03.jpg
我が家の庭というか、外に置いてあるカンアオイ君達です。
購入時は全部葉が1枚でしたが、ゆっくり増えて、
今は大体3枚くらいの葉を出してます。
最近また動いているようなので、夏に期待ですね。



20130629_01.jpg
こちら、モノドラ君はまったく葉が出ません・・・
むしろ、なんか葉が丸まってしまいましたよorz
枯れてはいないので、まぁ今は我慢の時期?て事で^^;
夏に動いてくれることを期待です!


20130629_02.jpg
アクバスでsonsiさんに頂いた、サツママンネングサが沢山花を咲かせてます♪
これ、絶滅危惧種ですよね・・・・凄い伸びるの早いんですけどw
花が終わったら、またチョッキンして差し戻して、
どんどん増やしてみようと思います。


さてさて、今日は1日フリータイム、
家にこもってGAMEやるぞ~~~!!
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer EntryGT6が出るっていうけど

Older Entry小ネタ集2013part6

 

Comments

Edit
こもってアクアとか葉っぱ弄りするのかと思ったらGAMEかよ(笑)
成長が見て取れると張り合いでてきますよね。
モノドラ君がんばれ!!
Edit
最後のサツママンネングサ、って
すっごく可愛いですね。
絶滅危惧種なんだぁ。
ぐんぐん成長してリストから外れるってことはないいんでしょうかね~。
こもってゲーム、それも良いですね^^
なんのゲームやるのかなe-420
私は最近ドラクエ4、5、6をやっつけときましたe-269
久々にやるとけっこう苦戦しました^^;
Edit
>王虎さん

GAMEっす、7時間やりました(笑)
こもって弄るほど葉っぱないですしね^^;

モノドラ君、葉っぱ増えてくれると嬉しいんですけど、
いつになるやら・・・
でも、他の子は増えてるので、気長に待ちます♪
Edit
>くれいんまんさん

絶滅危惧種らしいんですけど、よく分からないですw
ホント不思議ですよね、そんな弱い種じゃないのに・・・

ゲームは「The last of us」ってのです。
ドラクエ4,5,6いいですね~
6はほとんど覚えてないからやりたいな~。
Edit
モノドラ元気そうですね。^^
ウチのも元気していますが葉っぱの数があんまし増えません。TT

サツママンネングサは小さい花なんですか?
Edit
カンアオイの生長速度ってどんくらいなんだろうおね。
うちのも出すやつは出すけど、出さないやつは全然出さない。。。
早いとこ新しい葉っぱが生えてきてくれないと、
古い葉っぱ切れないw
Edit
>魔王さん

モノドラは元気ですけど、寝てますw
葉っぱ増えないですね・・・
魔王さんのところもそうなのであれば、
そういう種なんだと安心できます^^;

サツママンネングサの花は小さいですね♪
Edit
>ほんだしさん

ほんだしさんもこの間ツイッターで言ってましたけど、
ほんと生長速度がわからんです・・・
でも、もともと遅いって思ってたから、
モノドラ以外は順調かな?って勝手に思ってますw

もっとわさわさになって欲しいけど、
何年もかかりそうですねw
Edit
ゲームは命の洗濯(キリッ
ラスアスは超隠密サバイバルゲーだからやってみたいんですが、PS3もってねぇ!
今更買うのもアレだし・・・。
くぅ~
カンアオイって動く時期は春~秋なんですかね?
カンアオイって言うくらいだから秋~冬に動くのかと思ってました(ぇ
Edit
The last of usってもう出てたんだ!!
しまったーw忙しくて全然リリース見てなかった~w
でもPS3・・・プレステ持ってないことに今気付きました・・・。
カンアオイ君達が鉢とも合っててオシャレでいい感じですね~♪
Edit
こんにちわ!
カンアオイお洒落な鉢に入れて良い感じですね^^
多分うちに来るはずのモノドラだと思うので
ガンガン増えてください!!w
俺はPCでMMOやってます・・・w
Edit
>えはさん

ゲームの時間は大事っすよね、
いくつになっても楽しいものは楽しい♪

"寒"葵ですもんね~、
冬でも枯れないけど生長はやっぱ暖かい時期なのかな?
開花時期も随分幅があるみたいだし・・・
謎ですねw
Edit
>ろくろーさん

何々、ろくろーさんもPS3もってないの?
なんで?みんな箱○派なの?
ラスアス楽しいから是非やってほしい。
PS3買ってまではどうかな・・・でも楽しいw
Edit
>sitiさん

あの鉢は嫁さんの趣味ですね~。
あの鉢にもっさもさにカンアオイが茂るのを夢見てますw
モノドラがまったく動かないんですよ・・・
気長に待ってくださいね♪
うちの息子が成人する頃にはきっとw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

