Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 雑記  

P5 結果発表

どうも P4のけんzyです。


この前の記事の通り、今回はP5企画の結果発表と参ります。
20130831_1.jpg


沢山の方にご応募頂き、ありがとうございました。
なんと、10名の方に参加頂けました♪
感謝感謝です。


では、早速。
まずは、妻の誕生日ですね






じゃん

4/3
0403

で~す。


残念ながらピタリ賞の方はいらっしゃいませんでした。
ま~1/365ですからね、難しいですよねw

で、当選者ですが~↓↓↓↓
プレゼント企画結果

エクセルの関数を利用して、差日数を算出しています。
一番近かったのは、チャイプー君、決定~☆
パチパチパチ



無いとは思いますが、キャンセル、または1週間以内に連絡がない場合は次の方に繰り上げ?となります。
当選者のチャイプー君は、鍵コメかツイッターのDMで送付先を教えてくださいね。



それでは、沢山のご応募、ありがとうございました。
またやります。いつかね♪
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entryまさかのリセット

Older Entryトリカラー経過 & P5

 

Comments

Edit
1/365で当たっちゃったらどうしようと思ってたけど、
一番遠いw
逆になんかくれ!w
ちゃいぷーくん、おめでとー!
全員辞退しろーw

楽しませてもらいましたー!
やっぱりプレゼント企画は参加することに意義があるねw

僕も昨日抽選したけど、えらい疲れたよ。。。
Edit
おおっと!
ブービーですかぁ~w
でも、このページを開く瞬間はけっこうドキドキしましたし、楽しませてもらいました(^^)
ありがとうございました~!

まぁ結果はともかくw、改めて今後ともよろしくお願いしま~す!
Edit
楽しい企画でした。
自分の誕生日じゃなくて嫁の誕生日にしとけばよかった^^;
ちなみに嫁の誕生日は4月2日なので1日違いです。
ってだぁーーこのネタ使えねーじゃんww
Edit
育成が無理と自己判断したので参加しませんでしたが、
面白い企画でしたね!
参加していない私まで楽しめちゃいました^^
当選されたちゃいぷー様、オメデトウゴザイマス♪
けんzyさん、オツカレサマでした~。
Edit
>ほんだしさん

いや~お見事でしたw
コメントの早さに比例した遠さが面白かったので、
特別賞あげたい気分ですw

次があれば、また何か企画考えますので是非参加してください♪
Edit
>ミヨさん

参加ありがとうございました。
ブービー賞ですね、とか言ってたら皆さんに何か準備しないといけなくなってしまう(笑)

今後もよろしくお願いします♪
多分私、何年後かにはアピスト飼ってますよ、きっと・・・
葉っぱやって、ベタ、リコリス、その後はビーかアピストかw
そういう人間ですw
Edit
>王虎さん

あ~それは悔しいですね!
1日違いなんて、絶対勝てないw

また何か企画したいと思いますので、
その時は是非また参加してください♪
Edit
>くれいんまんさん

脳内参加されてました?
育成は簡単ではあるんですけど・・・
北海道での越冬はどうなんでしょうw
暖房つけると乾燥しますしね。

でも、参加するのだけでも楽しいですよ、
もし当選しても、次の方に譲ればいいんですから♪
なので、次回あれば是非!
Edit
残念・・・三番手w
でも楽しめました。^^
ともあれ今後とも宜しくです。

あ、最近涼しくなったのでこちらのカンアオイは活動再開してきましたが、
そちらは如何でしょう?
Edit
おはようございます!
けんzyさんプレ企画お疲れ様でしたー
真面目に最初は3月30日にしてたんですよ!!
嫁には嫁をと思い嫁の誕生日にしたのが・・・ww
次回も楽しみにしてますw
Edit
おお 当たってる!
ありがとうございます!
にしても結果がおもしろいですね
こういう面白いプレ企画ができたらいいな~って思ってます
まずブログ更新しろや!って話ですがw
あ 住所ツイッターでDM送りまーす
Edit
>魔王さん

楽しんで頂けて幸いですw

カンアオイはですね、最近新しい葉が展開してきてます。
これは涼しくなってきたからなんですかね?
でも、夏に直射日光に数日さらされてしまって(嫁さんが知らずに移動)、
既にあった葉っぱがもろもろ焼けまくってダメになっちゃいましたorz
また作りなおしです!!
Edit
>sitiさん

あら~、それは残念、
王虎さんとは逆パターンですねww
次も、何か面白い企画を考えます。
出来れば・・・ですけどw
Edit
>チャイプー君

当選おめでと~~。
数字の根拠はなんだったのかな?
当選品は、近々送るからね~。
日中は誰か自宅にいるかな?
時間指定とか曜日指定があれば、教えてね~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

