Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: アクアリウム  

アピストグラマ アガシジィ テフェノゲイラ

どうも、P4のけんzyです。

遂に、我が水槽に奴らがやってきました。
南米の陽気な奴らです。


20131102_4.jpg
Ap. アガシジー "Tefe-Nogeira"【WB.SABBY便/WILD】


初アピストをお迎えしました♪

アピストといえばココ!
と言われている、AnAquariumさんにて選んできました。
Anさんでは、「語れるほどではございません」のちゃいぷー君と、
「Pulp Fiction」のミヨさんともお会いし、一緒に選んで頂きました。
ミヨさんと言えば、やっぱりアピストですよねw


20131102_1.jpg
こちらは♀ですね。


まだサイズが小さいペアなんですけど、めちゃめちゃ綺麗ですね。

20131102_2.jpg

20131102_3.jpg

この子が大きくなって、更にギラギラになるって考えると、
今からもうテンションあがりまくりんぐですねw

40Cで混泳させているので、とりあえず繁殖!子を取るぞ!
って感じじゃないですが、成熟して水槽に余裕があれば、
繁殖も楽しんでみたいです。やっぱり子育てしている姿は見てみたい♪

また色があがってきたら紹介しようと思ってます。
あ~~~ 楽しみだ~~~~~
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry写真と一言 part2

Older EntryNAやってる気分になってみる

 

Comments

Edit
これが例のですね^^
ツイッターを拝見してました。
ぜんぜん詳しくないですがギッラギラになってくれるといいですねw
Edit
>王虎さん

私も全く詳しくありませんが、安くて綺麗なのを選んできました♪
ギッラギラのギランギランになるはずなので、
大事に育てたいです。
と言っても、特に何もしませんがw
Edit
すでに良い発色ですね~^^
楽しみ楽しみ♪
写真もとても見やすくて良いですね!
私もいつかは買ってみたいな^^
Edit
昨日はどうもお疲れ様でした(^^)
少しの時間でしたけど、お会いできて良かったです!

いや~ホント、いい買い物をされましたよこれは。
間違いなくキレイになりますし、ゆくゆくはブリードも楽しめると思いますし、初アピストにはもってこいのチョイスやと思います。
次は、背ビレがギザギザに伸びる種なんてのもいいかもしれませんね、なんてw

既にメタリックがキレイですけど、サイズ的にもまだまだこれからの個体かと思います。
日々変貌していくさまを楽しんでいただきたいですし、またブログ等で紹介されるのを僕も楽しみにしてます(^^)
Edit
>くれいんまんさん

そうなんですよ~既に色出てるんですけど、
これからもっともっと良くなるらしいんですよ!
「今の状況が最低ラインと考えてもらって結構です」
ですって~楽しみですよね~♪

写真は・・・もうちょっとピントをビシッと決めたいですねorz
Edit
>ミヨさん

先日はありがとうございました。
家の事情でそんなに長居できず、すみませんでした。
今度はゆっくりアピストトークをお願いしますw

良い買い物できましたね~w
成長過程を見れるってのは楽しみです♪
いずれはブリードしてF1もっていう楽しみも残ってるのが更にいいですね~
はまりすぎないように気をつけないと・・・^^;
Edit
お!これは綺麗なのを選びましたね!
僕は仕事の都合で行けませんでしたが、
翌日に行ってきましたw
更新の順番変えて、僕も更新しちゃおうかなーw
Edit
>ほんだしさん

志藤さんとミヨさんと一緒に選びましたw
まだまだチビっこなので、今後が非常に楽しみです♪
そうそう、ツイッター上でAn行くって話していたから、
誰か来ないかな~なんて思ってたんですよ。
ビタエニもいいですよね~、
予算的にそこは手が出せませんでしたw
Edit
アピストええなー!
ええなー!
本当きれいなんですよね。
あとあの目つきが好きw

いつかはアピスト。



Edit
>えはさん

アピストいいっすな。
もう、ベタ、リコリス、アピストでいきたいです。
でもね、高いんですよね~アピスト・・・
貧乏アクアリストにはきついっす・・・

一緒にブリードの子供安く買って、
綺麗に育てましょうw それならいける!!w
Edit
どうもです~
見つけたよ~(笑)
色々楽しんでますね~
ミヨちゃんのブロ友さんなので、
変〇だとは?.....思った(笑)
ジックリ飼い込んでビカビカにして
下さいね!!
Edit
>梨乃のパパさん

見つけて頂いてありがとうございます♪
いや~私なんて○態の足元にもおよばないですよ~
まだまだ凄い人達が沢山斜め上の方向にいらっしゃいますから。
そう、パパさんだって、なかなか素晴らしい変○っぷりだと思いますけど~(笑)

アピストいいですねホント、色々な種を飼ってみたいです。
アドケタも飼ってみたいし、気持ちだけは走っちゃいますね(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

