Category: スポンサー広告  







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: アクアリウム  

レイアウトについて

平日は、アクア話しか書くことないですね...

水槽の様子

DSC_1168_convert_20120824113654.jpg


下が現在の水槽です。写真は相変わらず携帯から。
以前と変わったのは、
・右側ミクロソリウムの植え方を変更
・ミクロソリウム、新芽出まくり!そろそろ株分け予定
・流木のモスをトリミング
・グリーンロタラが地味に伸びてる!
・オーストラリアンクローバーはコリちゃんに抜かれまくり


こんな感じです。

なんか、左側が寂しいので、水草増やそうかなと思ってます。
石の裏からインパクトがある奴をドンと。
嫁は嫌がってたけど、赤色の草も入れたいし。
グリーンロタラは....除去かな(´・ω・`)

ん~こうやって色々考えてる時間は楽しい♪





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entryレイアウト変更

Older Entry死の連鎖、終わる

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

