Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: アクアリウム  

シャッキーーーーン(`・ω・´)

ども、P4のけんzyでっす。

この間我が家に招いたアガシジー君(登場多数w)。
鏡を見せればフィンスプ見れるかな?って試してみました。








20131123_01.jpg



20131123_02.jpg



20131123_03.jpg



20131123_04.jpg



うん、非常に良い♪
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry趣味部屋という名の...

Older Entry草ワルンin国立

 

Comments

Edit
ちょwww
すげぇかっけぇじゃん!
アガシいいねー♪
Edit
Tefe良い感じに色あがっるわ!
こりゃいい個体えらんだねー
もっと綺麗になるよ~♪
Edit
AP素人なんですが綺麗&格好いい!!
前はよくanに行ってて(主にオトシンを購入ですが)
この画像の似た顔が青いアガシジ格好いいと思ってたんですよね~。
水槽縮小して90にパパゲイ入ってるので諦めましたが、
見ると欲しくなりますね^^
因みに前にトニナを探してたと思いますが購入しちゃいました?
もしまだなら家の余剰が出た時送りますよ~♪
(ただ、現在調子崩してるのでちょっとお待ち下さい^^;)
Edit
どうもです~
おお~~かっちょええ~~!!
アガシジは飼ったこと無いですが、
顔に少し黄色で体がブルーが多くて
そそりますな~~もし私も飼うなら
ブルー系が好きでこんな感じが良いですな~♪
体型も細身に仕上げて居てセンスを感じます!!
Edit
>ラフさん

アガシって言い方かっこいいw
かっこいいっすよ~、
ベタやリコリスとはまた違う魅力がありますね~♪

F取れたら声かけますねw
Edit
>ぱおさん

買った時よりは確実に色が揚がってるのを実感できました♪
もっと綺麗になるんですかね~楽しみだ!
サイズももう一回りくらい大きくなると見応えあるんですけど、
アピストのサイズ感がよく分からないですw
Edit
>ryoku33さん

私もAPド素人ですが、いいですね~アピ♪
パパゲイみたいに体高があるタイプもかっこいいですよね。
90くらい大きい水槽なら、
隠れ場所増やしちゃえば追加しても大丈夫ですって(悪魔の囁きw)

トニナ購入しました~。いまのところ順調に育ってくれてます♪
ありがとうございます~もしまたいらないくらい増えたら、
応募するのでプレゼント企画お願いしますw
Edit
>梨乃のパパさん

アガシジは飼われてないんですか!
そう言えば、ブログで見かけた事ないですね。
パパさんは色々と貴重な種を飼われてるイメージです♪

当時、水槽内で一番色出てた個体だったんですが、
綺麗に育ってくれて嬉しいです♪
餌しかあげていないような状態ですので、特にセンスはないですよ(笑)
Edit
いい!いいっす!!
僕もブルー系のアガシジィ、いやアガシが好きなので(笑)、この個体はツボですね。
いやマジで。
尾ビレがすごく立派になってきて、背ビレの先端もだいぶ伸びてきましたね。
ちなみにサイズは、あと2回りか3回りはデカくなりますよw
既に相当キレイですけど、これからもっともっと仕上げていってください!
登場頻度が多くて嬉しいですが、今後もまた成長過程を見せてくださいね(^^)
Edit
お、色揚がってきたね~(^^)
うちのビタエニちゃんもヒレが伸びて、
色も少し出てきたよ~。
やっぱアピストも楽しいすな~(^^)
Edit
>ミヨさん

実はミヨさんブログの過去記事を拝見していて
鏡を使うのを思い出したんですw(エリザベの回)
普段もフィンスプっぽい事はしているんですが、
鏡を見せた時は大違いですねホント。
顔は膨らませているし尾ビレの赤が出てきた時は感動しました♪
定期的にやって色揚げ狙ってみます!
Edit
>ほんだしさん

色揚がってきました~。
と言っても、私は餌やりしかしてないんですけどw
少しの期間で色味やヒレの伸長に違いが見れるのが
楽しいですね~♪
Edit
アピストいいなぁアピスト。
ヒレがビシッ!っとしててかっこよすぎじゃねーかアピスト。

アガシィさんですね覚えマシタ。
Edit
>えはさん

アピストかわいいよアピスト。
いい具合のメイン水槽のマスコットになってくれてます♪
嫁さんにも評判いいですし。
最近思うのは、やっぱ熱帯魚楽しいれす(^q^)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

