Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: カメラ・写真  

桜が終わってしまう

どうも、P4のけんzyです。

まず最初に言っておきますが、
けっしてアクアや葉っぱをやめた訳ではございません(笑)

リビングの40Cではロタラがもさもさに繁茂してますし、
常湿のオネマ達は皆元気に新葉を展開してます。
もう少しで、この間招いたアルブカが花を咲かせそうです♪

リコリス、ベタ、アドケタ、アピスト、
1匹も落ちずに皆元気にしてくれてます。

だからこそ、ネタがないんですw



さて、本題に入ります。
関東、東京の23区はもう桜が満開を迎え、むしろもう終わる勢いです。
このままでは、綺麗な桜を一枚も写真におさめずに春を終えてしまう・・・
と思ったらもう止まらない。
今日は午後休みをとって、DP1x持って「お写ん歩」に行って参りました♪

場所は浅草。
外国の方だらけでした!さすが観光地!!
残念な事に、やはりもう桜は終わりを迎えていて、
あまり綺麗ではなかったです。
という訳で、あまり桜を絡めた写真は撮りませんでしたw
じゃぁ、今日じゃなくても良かったじゃんw
いやいや、こういう口実がないとね、なかなか行けないし♪

SDIM1152.jpg

SDIM1155.jpg

SDIM1159.jpg

とりあえず浅草寺を歩いてお参りしてきました。

SDIM1166.jpg


仲見世通りを歩き、その後はスカイツリーまで足をのばします。

SDIM1161.jpg


隅田公園からう○こ・・・じゃなくアサヒビールのビルを眺めつつ向かいます。


SDIM1164.jpg


スカイツリーより東京タワーの方がかっこいいと思うんです。
形かな?色かな?とにかく、今度は東京タワーを撮りに行こう♪


地元に帰ってきてからの方が、桜は綺麗でした。
今週末がちょうど見頃かな?

SDIM1170.jpg

SDIM1177.jpg

写真は楽しい♪
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entryアクアもちゃんとやってますよ

Older Entryカメラ熱 上昇中↑↑↑

 

Comments

Edit
頑張って楽しんでますなw
DPの写真はもうちょっと後からでも露出落として暗めのほうが雰囲気でますよ
暖かくなりましたから、これからガンガン持ち出せますね!
Edit
きれいですね!
今日、こちらは吹雪でした。
車が埋まるほどの。。。
東京、行きたいなぁ^^
素敵な写真を見せてくれてありがとう♪
Edit
浅草ァァァ!!
そうか、三社祭はもう来月なのか。
やる気でてきたああああああー!
ってなもんで、素敵な浅草、墨田界隈写真に刺激貰いました。

水槽はやめてないけどがんばっても居ないえはでした( ᐛ👐)パァ
Edit
>たれじろうさん

いや~DP楽しいっす、けっこう本気でDP2xかDP3M欲しいっすw

露出を落として後ろから・・・φ(・ω・ )
広角は広角で色々写ってよいけど余計なものまで写るし、
ぱっと見た目で「良い絵だ!」って思って撮ろうとしたら遠すぎてダメだったり、
難しいっすな。
俺には自分の得意な距離が分からないw
Edit
>くれいんまんさん

北海道はまだまだ吹雪くんですね・・・
しかも車が埋まるほど!?
いつ頃まで雪降るんですか^^;?

今度は是非、お仕事じゃなく東京にいらしてください。
そして飲みにいきましょ~♪
Edit
>えはさん

おぉ、三パァ祭・・・じゃなく三社祭がもうすぐですね!
一度見に行ってみたいけど、
チビがもう少し大きくなってからかな・・・
えはさんの祭り写真を楽しみに待ってます♪
Edit
分かります・・・安定している時って書く事ないんですよねw

写真、綺麗です(^ ^)
Edit
キレイな写真がたくさんですね~(^^)
下から2つめの写真が特に好きです。
すっかりカメラにハマってるようで。
是非その撮影技術をもって、アピストたちの写真を撮ってください、そして見せてください!w
Edit
>SUSさん

まぁ、餌と足し水してるだけなんですけどね^^;
大崩壊以外の何か事件が起こって欲しいものです(笑)
Edit
>ミヨさん

ありがとうございます~。
それにしても、すかさずアピストネタに絡めてくるなんて、
さすがですね(笑)
そういえば最近アピ撮ってないから、
週末にでもチャレンジしてみます♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

