Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: カメラ・写真  

やっぱりゆっくり写真なんて撮れないw

どうも、P4のけんzyです。


今日は、家族で奥多摩湖(小河内ダム)までドライブに行ってきました。
天気が良いし、写真を撮るにも良さそうだな~って。

大きな地図で見る

GoogleMap貼ってみたwww



我が家からは車で1時間強ってところですね。
青梅に入ってからはほぼ1本道です。
狭い道路がくねくね、そんな道をひたすらのぼっていきます。

道中思ったのは、ツーリングの方達が多い!
めっちゃ多い!
時期的には最高ですもんね~。気持ちは分かります。
でも、チャリ大変そうだったな~。
ロードとか乗った事ない自分には、
なぜチャリでわざわざ山に登るんだって思います。
近所の上り坂ですら嫌なのに(笑)


20140511-1.jpg

20140511-2.jpg


いや~気持ちよかったです。
天気が良くて、静かで、空気がうまい!!

20140511-3.jpg


どうせなら渓流の方にも降りていきたかったんですけどね~。
あと、今回いったのは奥多摩湖の右はじのところだけなので、
もっと奥地まで進んでいきたかった。
4歳の息子だけならともかく6カ月のチビがいるし、
午後は午後で他に用事があったりするので、今回は諦めました。


今度は真夏の、
入道雲がこう グワーーーっとあるような時にまた来たいな。
そして、もっと奥の方まで進んでいきたいな。
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry平日の午前中から

Older Entryちゃんと計画して考えて始めなきゃダメだよ

 

Comments

Edit
午前中だけで行ってきたのかよー!
すげー!!!
僕には絶対出来ない。
だって数時間で帰るとか無理だもんw
Edit
>ほんだしさん

今日はドライブメインだったので、ダム滞在時間は短めでしたw
まぁ、何度か行ってる場所なので^^;
今度は時間をかけてゆっくり湖のまわりを一周したいですね。

ほんだしさんはスイッチ入るのが遅いですよねw
1周2周してから、さあ本腰入れて見始めるイメージですwww
Edit
綺麗な景色ですね!
ちびちゃん連れてのお出かけは大変なんですよね。
車のなかでおむつ変えたり、ミルク用意したり。
お疲れさまでした^^
素敵な写真を見せてくれてありがとうございます♪
Edit
>くれいんまんさん

大変ですよね~。
でも、二人が大きくなったらなったで、
また色々と大変そうですけどね~(笑)

嫁さんが怒ってばっかりで、
お兄ちゃんが可哀想です(-_-;)
Edit
すげー!めちゃめちゃ良いところですね!!
色んな植物とか生えてそうでワクワクしますねー
こんなところに行ったら数時間で帰るとか無理ww
Edit
>シチさん

ダム好きにはたまらないw
あと、バイカー達には聖地みたいっすw

あまりよく見ていないんですけど、
時期的に新緑多めでシダ成分もあって良かったです。
クマバチがたくさん飛んでて怖かった^^;

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

