Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 葉っぱ  

やばい・・・

月曜日の朝に「あっブログの事すっかり忘れてた!」って気が付くけど、
週末になるとすっかりそのことを忘れてるけんzyですw

今日は今の時間になって思い出したので、
ネタは何もないんですが、ちょっと更新。
広告出ちゃったし・・・・


P4_0197.jpg

ネッケニルバ、結構大きくなってきました♪

P4_0198.jpg

きっともう一段階くらい化けますよね?
楽しみ~♪

P4_0200.jpg
元祖も順調に育ってくれてます。

P4_0199.jpg
ネブロは花芽・・・まぁしょうんないw

P4_0201.jpg
ストリオは、なんか全然動かない・・・なぜだ。
でも、さすがストリオ、ほかの種なら絶対もう溶けてなくなってるw

まわりに散ってる実生の子達は、そろそろ何か考えないと。
このまま放っておいても大きくならない気がして・・・


最近ちょっとアクアモチベが低いんで、
やる気出さないと!
まずはリセット!←このせいでモチベが上がらない
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry反省

Older Entry葉っぱの屋台に行って葉っぱ買ってきた

 

Comments

Edit
のんびり行きましょう^^
私のブログリンクのなかで葉っぱをメイン(?)に嗜まれてる方といえば、やはりけんzyさんです。
とても綺麗な葉が魅力的^^
現状(近況)報告的な記事でも楽しみにしてます♪
Edit綺麗ですね。
アクアモチベも上げていきましょう。
(^-^)
まずはリセットですか。
やり始めると楽しいんですけど、取り掛かるまでが憂鬱だったりしますよね。
(^-^;)

そういえば最近PDご無沙汰してますけど、何か入りましたかねえ。
今度ジョイフルホンダに寄った帰りにでも覗いてみます。
Edit
やっと更新したよ・・・。
もう辞めちゃったかと思ったよw

もう1段階??
いやいや、もっといくでしょ!w
ストリオよく育ってますね。
うちのは風前の灯で、ギリギリ堪えてるところです。
5年は放置しようと思ってますw

リセット面倒くさいよねー。
やりたくないよねー。
やらないよねーw
Edit
>くれいんまんさん

いつもコメントありがとうございます。
もう少し頻度をあげていければ…
まずはリセット頑張ります♪
Edit
>craftさん

いつもコメントありがとうございます。

モチベあげるためにも、まずはリセットですね!
頂いたアイガンマナイが凄く成長してるので、今度記事にしようと思います♪

私もPD行けてないです…←モチベの低さ

>アクアモチベも上げていきましょう。
>(^-^)
>まずはリセットですか。
>やり始めると楽しいんですけど、取り掛かるまでが憂鬱だったりしますよね。
>(^-^;)

>そういえば最近PDご無沙汰してますけど、何か入りましたかねえ。
>今度ジョイフルホンダに寄った帰りにでも覗いてみます。

Edit
>ほんだしさん

さすがにやめるのはね…
もう少し頑張る(笑)

ニルバはまだまだ化けます?
楽しみだ~♪
ストリオは基本放置ですよ、
俺も五年放置して気付いたらモサモサが理想ですw
でも、このままじゃ子株が育たない予感…

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

