Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: カメラ・写真  

写真を撮る旅

カメラが好き、写真が好き、撮影が好き、という方は、しょっちゅう行っていると思いますが、
私は今年の5月に始めて、一人で写真撮影を目的として、家を出発しました。

この、「一人で」というのがポイントで、カメラを買ってからというもの、
写真はバンバンとっているけれど、家族で出かけた時に撮るのみでした。
あと、嫁さんが妊娠し、息子が産まれてから、一人でブラブラ出掛けた事がなかったんです。

そんな事もあって、カメラ持って出掛けてきました。

目的地は浅草。その後は無計画。
ぶらり途中下車じゃないけれど、行き当たりばったりで行こうと。

そこからは細かい描写は省きますが、
浅草→スカイツリー→清澄白河→神楽坂→新宿 と巡りました。

D90_4628.jpg

なんか、一眼ぽい写真を載せたくて選びました(笑)
清澄庭園での一枚です。松尾芭蕉の石碑とかありました。


D90_4629.jpg>

野良猫がいたので、一枚。雰囲気が好きです。


1日歩いてパシャパシャ撮って、何枚かお気に入りもあったんですが、
恥ずかしさもあるので今回はこれまで。
次回からはもう少し写真の枚数を増やすつもりです。

近々、家族旅行にいく予定なので、カメラマンがんばります。
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entryレイアウトや構図などなど

Older Entry水量が欲しい!

 

Comments

Edit
こんにちは~
どうもはじめまして♪
コメントありがとうございました♪
こちらもリンク貼らせて頂きますね~

写真はいいですね~
僕もハマりそうになって一眼購入も、用途でレンズが必要なことがわかり、そしてレンズが高い…。
今の僕では厳しいですね~
僕も夏期休暇で一人一眼持ってぶらり出かけて、皇居に行きました。
休園だったんですけども…。
旅行の写真も楽しみにしてますね♪
Edit
>セージさん

コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。

レンズはお金がかかります・・・レンズ沼とはよく言ったもので。
しかし、アクアも次から次へと欲望が。
魚沼?水槽沼?水草沼?
そんな言葉はありませんが、似たようなものですよね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

