Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: カメラ・写真  

食べ歩き&お写ん歩 ~谷根千~

ども、P4のけんzyです。

早速ですが、早く新しいカメラを使いたかったので、
有給とってお写ん歩に行ってきましたw
今回は嫁さんも一緒に、食べ歩きしながらのお写ん歩です。
嫁さんが「下町散歩」なる雑誌を買ってきたので、
それを見ながら参考コースを巡ってきましたw

行ってきた場所は谷中・根津・千駄木 付近です。
「谷根千」と呼ばれているエリアで、
最近流行の散歩番組でも必ずと言っていいほど出てきますねw

たいやき→こっぺぱん→たいやき(別の店)→せんべい→アップルパイ→メンチカツ

と食べ歩き、最後は石ちゃん(ホンジャマカ石塚)の写真が
飾ってあった店で銀鱈西京漬け定食を食べて終了w
鉄串使って炭火で焼かれた魚はホント美味しかった~♪
色々と食べ歩き、おしゃれな専門店を色々巡り、
かなり有意義な1日となりました♪

写真は・・・広角をあまり使いこなせてないんですけど、
各所で新しいカメラの良さを感じる事が出来ました♪
やはりローパスレス、解像が違う!(と思う)
あと、屋内でISO感度をあげても問題なくしっかり綺麗に撮れる!
これはホントに嬉しい、よいカメラを買えました♪
最後に、撮った写真をいくつか紹介して終わりにします。

P4_0368.jpg

P4_0375.jpg

P4_0370.jpg

P4_0369.jpg

P4_0371.jpg

P4_0372.jpg

P4_0373.jpg

P4_0374.jpg
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry近況など

Older Entry物々交換?ってわけじゃないんですけどね

 

Comments

Editカメラ
いい感じでボケてますね。
カメラは何ですか?
僕もカメラ片手にお出かけしたくなってきました。
(^-^)
Edit
いい!
すごく趣あり写真^ ^

ボケ具合もだるまさんのビビッドな色味も
かっこいいなぁ。そんな風に撮りたいなぁ。
奥さまと散策、すごくいい^ ^
私も休みの日に行ってみようかな🎵
Edit
>craftさん

カメラはNikonのD7200で、
レンズはSIGMAの17-50F2.8ってのです!
craftさんも色々とお出かけになって、写真撮られてますよね~。
いつも触発されています♪
Edit
>くれいんまんさん

ありがとうございます♪
たまには「デート」っぽい事をしてみるのも、
家庭円満の秘訣かもしれませんね(笑)
やっぱり、子供が一緒だと色々制限されますもんね~
お店でゆっくり見れなかったり、
食事がゆっくりとれなかったり・・・

でも私は子供と一緒の時間も大好きなので、
あまり否定的な事は言いたくないのですが、たまにはね(笑)
Edit
ローパスレス!
ローなパスがレスなやつねw
鳥居の写真いいすね。
綺麗に撮れてるな~。
お写ん歩、やってみたいけど・・・たぶん、出来ないなw
Edit
>ほんだしさん

そうそう、レスなやつっすw
正直、俺もあまり理解してないんですけど^^;

ほんだしさんって、独特な感性をお持ちじゃないですか♪←褒めてます
なので、是非ともやってくださいw
きっと素敵な写真が撮れるはず!!
Edit
写真綺麗!!
とってもいい感じです!!
奥様と下町デートなんていいですね~。
たいやき二回食べてるw
「あたり」の写真が影がついてて面白いですね~。
これはカメラにズブズブいくのでは・・・?w
Edit
>げいるさん

ありがとうございます~。
たいやきは食べ比べという事で、2回食べてますw
カメラにズブズブいけるもんならいきたんですけどね~
先立つものが無いですから(´・ω・`)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

