Category: スポンサー広告  







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: アクアリウム  

コリタブ

コリちゃんが5匹もいるので、ちゃんと専用餌を買おう!
コリドラスは残餌掃除するための魚じゃないぞ!
って事で、コリタブ(ひかりクレストコリドラス)を購入。


DSC_1168.jpg

DSC_1169.jpg



コリタブ大人気!

コリ達はもちろんの事、イエローハニーまで。
ってか、イエローハニーはさっきまでフレーク食ってただろ...

そしてそして、アフィオセミオンまで!
アフィオセミオンはフレークをあまり食べている様子がなく、
餌について悩んでいたんだけど、これは収穫。

以前も書いたけど、フレークがやっぱり微妙なんですよ、テトラ達も食べてはいるけど...って感じで。
で、今考えているのは、この前店でみた、ブラインシュリンプのドライフード。
ネットでレビューを見ても、食いつきが違う!と書いてありますし。
買ったらまた報告します。



明日から一泊二日で旅行にいってきます。
そして、私が決めた訳じゃないのに目的地は鴨川シーワールド!
アクアを始めてから水族館行くのは初めて。
いままでとは違った見方が出来そうで楽しみです。





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry白点病!?

Older Entry2012.9.12の状況

 

Comments

Edit
コリって人怖がりませんか?以前飼ってたときはすぐ隠れましたw
あれ?私の顔が怖いだけか?
可愛くてまた飼いたいんですが、水槽が足りませんw
Edit
>たれじろうさん

コリは臆病ですね~うちのも常に物陰にいますw
あと、夜行性なんですかね?
照明を消した後の方が活発な気がします。
アクアとカメラは沼が深いですね・・・

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

