Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: アクアリウム  

新規開拓

まずは、前回の続き。

黒髭ですが、今朝チェックしたらなくなってました♪
酢攻撃によって変化したものを、ミナミ達が片付けてくれたようです。
よかったよかった。


で、以前に書いた「TB便」です。
ある方のブログ(リンク済)を拝見したところ、
「FreeStyle」というお店においてあるみたいです。
そして、このお店は車で20分圏内のそこそこ近所にあるため、
以前から気になっていたお店でもあります。

こりゃもう行くしかないでしょう!!

って事で、週末3連休のどこかでお邪魔しようと思っています。
2時間程フリータイムをもらえるよう、嫁には交渉済(笑)
チビ連れて行ったらゆっくり見れないのでね...

TB便はもちろん、ワイルドベタを見るのも非常に楽しみで、
今からワクワクしています。
ブセ、1株くらい買っちゃうかもな...
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry早速行ってきました

Older Entryクロヒゲ

 

Comments

Edit
こんにちは。

コケ退治できてよかったですね!
水草にハマッてきましたねぇ~~
奥様に怒られないように気をつけて楽しんで
くださいねぇ~~(笑)
Edit
>santakurippuさん

気をつけます(笑)
水槽を追加するスペース的余裕がないのが救いです。
あったら今頃二つ目の水槽追加を計画してますよ……
Edit
先日はコメントありがとうございました^^
週末はFreeStyleですね!!
ブセも色々と在庫してますが
初めの1株!!でしたら クダガンってのがオススメです♪
沢山在庫してますし立派な株が多いので選べますよ!!
ワイルドベタは・・・見たら買いますw
Edit
>野武士さん

コメントありがとうございます。

やっぱ最初はクドガンですかね?
値段もかなり重要な要素なので、ゆっくり選ばせて貰おうと思いますw

ワイルドベタ、見るのやめようか……怖い
EditRe:

>やっぱ最初はクドガンですかね?


クドガンって……

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

