Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: アクアリウム  

新芽

毎朝水槽をチェックしてますが、
ちょっと気になることが。



携帯の写真なので解りづらくてすみません。
ランナーっていうか、クリプトコリネのリアルグリーンが新芽を出してくれてます。
ランナーっていうんですか?脇から新しい芽が出てるのを発見した時はとても嬉しかったです。


ブセも新芽も結構あるし、クリプトも順調に増えてくれそうです。
毎朝のチェックが楽しいです!
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry20年ぶりと、初めてと、

Older Entry自然

 

Comments

Edit
こうやって水槽に変化や新しいものが出てくると楽しいですよね。
クリプトは繁茂すれば本当に綺麗ですから楽しみですね
Edit
こんにちは。

毎日の水槽チェック!・・・重要ですよねぇ~
かなり楽しんでおられますね♪

ほんと!綺麗な新芽がいっぱい出てきてますね。
クリプトの森ができる日が近そう♪
楽しみですねぇ~~
Edit
>たれじろうさん

重要ですよね、前は適当に見てたんだけど、
白点病を経験してからは、異常がないかは見るようにしています。
溶けてるのもいるけど、増えてるのもあるので楽しみです。


>santakurippuさん

楽しいですね~毎日毎朝。飽きないですw
クリプトの森・・・いいですね~
なりますかね?水質に気をつけなきゃ~。
Edit
こんばんは♪
このちょっとした変化がたまりませんよね~
わかります(笑)
毎日の成長に子供の成長もリンクして
癒されますよね(^o^)
Edit
>雪龍さん

そうそう、子供も魚も水草も、
ふとした時に気づく変化が嬉しいものですよね♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

