Category: スポンサー広告  







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: アクアリウム  

成長

以前UPした写真


こちらが今朝


わかりますか?
伸びてます、増えてます♪
クリプトコリネは非常に順調です。

ただ、ブセはイマイチですね。
新芽にあまり伸びはみえません……

あと、唯一の有茎のラージリーフが
新芽出まくり&溶けまくりで、
よくわかりませんw

最後、ミクロソリウムも新芽の根伸びまくりで、
見た目は非常に見苦しいです。
嬉しいんですけどね……

こうなったら、後景もクリプトコリネにしてやろうか、なんて考えたり考えなかったり。


魚達は順調、平和です。





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry魚達は順調、平和です・・・・!?

Older Entry禁断の一言

Trackbacks

以前UPした写真こちらが今朝わかりますか?伸びてます、増えてます♪クリプトコリネは非常に順調です。た

 

Comments

Edit
こんばんは!
前回との差が歴然!!
良い感じですね(^^)
成長の固体差が悩みますよね
Edit
>雪龍さん

光量とか、影が出来たりとかも影響あるのでしょうか。
クリプトの森を目指して、維持していきたいです。
今日、また少し改造だなw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

