Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 雑記  

ブログのタイトルについて

このブログのタイトルって、何て読むんだろう?

ふと思いました。
っていうか、自分でも決めていなかった~

ゆうさついくらく....
覚えにくい!



という訳で、サブタイトルを考えました。
遊:Play
撮:Photograph
育:Plants&Fish
楽:Pleasure

あれあれ?全部Pから始まるよ?
(偶然ですw)

Play、Photographときた時に「ん?」と思い、
楽しむの和英を調べて「Pleasure」と出てきた時にはニヤリとしてしまいました。
3番目は、ちょっと強引ですがね。
なお、子育ては、Pleasureに含まれておりますw


で、結局これでも長いよ、分かりづらいよ、と思うでしょう。
なので、略します。

これからは、このブログは
4P
と略します。
はい、4Pのけんzyですw
絶対に定着しませんが、もうこれで進めます。

ちなみにですよ、このけんzyってのも何て読むの?
正確には、
「けんずぃ」です。
高校時代から愛着のあるあだ名です。
でも、けんじーでもけん爺でも、もうけんじでもいいですw


これからも、4Pのけんzyを宜しくお願いします。
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry嫌な客?それとも上客?

Older Entryちょっと改造

 

Comments

Edit
こんにちは~。
読み方は「ゆうさついくらく」って思ってました。
4P!いいじゃないですか!
男の夢がたくさん詰まった響きです^^

4Pのけんzyさん、けんzyさんの4P、もう私の中では定着です☆

Edit
こんにちは。

おぉ~そんな意味が隠されてたんですか!
なるほどぉ~~ですね。

「4P」もイイですね♪
ちょっとオシャレっぽくなりますね。

これからは、Plantsがますます大きくなりそうですね(笑)
Edit
4Pかーなるほど・・・
P4のが良いなぁ~w
けんずぃ~さんと読んでたので
合ってたな!!w
Edit
>くれいんまんさん

夢は詰まってますね~、やっぱり男1人でおn・・・・
これ以上はやめましょうw
その場の勢いで考えたので4Pにしましたが、
他の方の指摘やよくよく考えると、
P4、PPPPもありだな~なんて。
まぁ、こんな感じでお願いしますw
Edit
>三太さん

そ~なんですよ~深い意味が・・・
ある訳ないです。その場の思いつきなんです。
でも、その割にはうまくまとまったので、内緒でw

ん~~~、Plants比率があがるのは、ご了承ください(笑)
Edit
>野武士さん

その場の勢いで考えて、そのまま記事書いたんですけど、
P4(ピーフォー)の方がかっこいいですねw
4Pしか思いつかなかったw なぜだw

しかも、全部後付けなんですけど、P←新芽っぽいですよね、
このネタで、ブログのタイトル画像を作成しようかな~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

