Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 雑記  

謹賀新年 ~2013~

あけましておめでとうございます。
昨年は、半年程ながら様々な方にコメントを頂き、
趣味を通じた交流が出来て、とても楽しい充実した日々を過ごせました。
本年も、P4のけんzyを宜しくお願い致します。

当面の目標は、稚魚の育成。そして配布w
そして、葉っぱを枯らさない
これ大事。頑張ります。

今、アクア水槽はコケが蔓延してしまったので、
近日中にプチリセットの予定です。
そういえば、リセットって初めてかも。プチだけど。
頑張るぞ~~~!!


DSC_0751.jpg
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entrynoppi便到着!

Older Entryホマホマホマホマホマ

 

Comments

Edit
明けましておめでとうございます♪
葉っぱの楽しさをいっぱい
今年も楽しく見させてもらいます!!
Edit
けんzyさん明けましておめでとうございます~
新年一発目はベタとブセで来ましたか♪
稚魚もスクスク育ってるみたいですね♪
現地採集の葉っぱは詳しくないので、こちらで勉強させて頂きますね♪

新年も宜しくお願いします♪
Edit
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)/
昨年は年末頃からの絡みで少しだけだったですが、今年はがっつり絡みましょう!

ベタ、大きくなるのが楽しみですね!
がんばって大きくしてくださいw
Edit
喪中につき挨拶は控えさせて頂きます。
葉っぱは夏が大敵ですw
僕もロストしないように頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
Edit探偵GODのコメント
確かにね
Edit
コメント頂いた皆様

今回に限り、まとめてのコメント返しで失礼します。
本年もよろしくお願いします。
まだまだアクア歴が半年程の未熟者です。
至らない点が多々あると思いますが、
ぬるーい目でご覧いただけたら嬉しいですw

では、楽しい1年にしましょう♪
Edit
明けましておめでとーございまーす!
昨年末からの絡みでまだ日は浅いですが
お陰様で楽しい日々を過ごせましたw
本年はもっと絡んで更なる充実した年にしましょー!
宜しくですm(__)m
Edit
今年もよろしくお願いします^^
よい年になるよう祈っております。
プチリセット、その様子も楽しみにしてますね^^
Edit
>ろくろーさん

あけましておめでとうございます。
今年1年、絡みまくるので覚悟してて下さいw
水槽水槽増設の結果、楽しみにしてますよ~♪


>くれいんまんさん

あけましておめでとうございます。
昨年はいつもコメント頂きありがとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
リセット頑張ります!
Edit
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね~
プチリセット..といいつつやりだすと
リセットになっちゃってたりするんですよね^^;
Edit
>王虎さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プチリセットは、ほぼリセットになりました。
そして、流木が沈まないので途中でやめましたw
また今度やります!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

