Category: スポンサー広告  







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: カメラ・写真  

MYカメラ

私がデジタル一眼を購入したのは、2年半程前。

元々写真撮影に興味があったのもあり、
子供が産まれる事をきっかけに嫁を説得。

CANONとNIKONで迷い、D90を購入。
決め手はNIKONのシャッター音に惚れたこと。

所持レンズは次の通り
◆NIKKOR 18-105mm
レンズキットについてきたやつ。結局一番使ってるかも。

◆NIKKOR 50mm F1.4
初の単焦点。これをつけて散歩するのが楽しい。

◆タムロン 90mm マクロ
ご存知名玉の一品。息子が動くようになってからは使い道なしw
でも、これからは水槽撮影に活用予定。

◆NIKKOR 70-300mm
息子の保育園イベント用に購入。

あと、初期にそこそこ立派な三脚も購入したけど、
まだ一度も使っていないという...


PCに保存して再採番したので、既に5000超。
総ショット数はいくつになっているんだろう。
カメラを本域で趣味にしてる人からすれば、少ないだろうけど。
まだまだ現役バリバリ、旅と遊びのお供に活躍しますよ。

写真は、西武園のイルミネーションを見に行った時の一枚。
JJ





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entryやってしまった....

Older EntryエデニックシェルトV3

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

