Category: スポンサー広告  







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 葉っぱ  

葉っぱー沼の恐怖 ~1月半経過~

どうも、P4のけんzyです。

TBさんの今年最初の販売が行われましたね、私は何も購入していません。
欲しいのはあったんですが・・・
なので、と理由にはなっていませんが、前回のTBさんリリースで購入した葉っぱを。
葉っぱー沼の恐怖(2012/11/25)」で購入後の経過です。

0113ブセ1
Bucephalandra sp. ”Limbang” Limbang省

0113ブセ2
新しい葉が一枚開いて、更に今新芽がひとつ控えています♪

0113アり1
Aridarum sp. ”Brunei”

0113アり2
こちらも新しい葉が一枚と、更に今新芽がひとつ控え中♪

アリダルムは成長が遅いって聞くけど、これは早い方なのか、ブセが遅いのか・・・

最後、ホマは最近紹介したので、例のコケをもっとクローズアップ!!
0113モス1

0113モス2
どうでしょう、やはりよくあるモスやコケとは違い、
一枚一枚の葉が大きいですよね。
今後、どうなるか楽しみです。

一か月半でも成長が感じられて嬉しい&楽しいですね~。





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entryプチオフやってきました

Older EntryウニマクF2 里親募集

 

Comments

Edit
リンバンのブセ良いですね~^^
自分は目当ての物は先約さんがいらしたようで、今回はなにも買えませんでしたorz
なんだかんだ言ってブセは要所しか抑えていないので落ち着いてきた今から集めていきたいと思っていますw
Edit
>ようた君

やっぱ人気は低下したところで、草自体は変わらない。
ブセはいいですね♪
いつもフリースタイル行ってるのに、カユラピスの存在に気づいていなかった俺。
今後いっても残ってたら買おうかな~
それにしてもようた君の家には、どれくらいの植物が・・・

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

