Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 雑記  

★報告★ ウニマクF2里親募集 結果

ウニマク3
ベタ ウニマクラータ(ユニマクラータ)"Malinau"

里親募集へのご応募、ありがとうございました。
確認のため、一応ご応募頂いた方のお名前を挙げますので、
俺いないぞ!って方は、申し訳ありませんが再度コメント下さい。
あと、締め切っておいてなんですが、まだ全然余裕ありますので
どしどし連絡下さいね。

■ようた君(手渡し、水槽設置待ち。)
■ぶんつくさん(手渡し、水槽設置待ち。)
■れんとんさん(成長後に輸送。雌雄、匹数は輸送前に確認。)
■いちろうさん(成長後に輸送。雌雄、匹数は輸送前に確認。)
■はるさん(成長後に輸送。雌雄、匹数は輸送前に確認。)
(順不同)

輸送のお三方に関しては、ブラインシュリンプの必要がなくなって、
暖かくなってからお送りしたいと思います。
タイミングは合わせるので、こちらからOKの連絡後、
水槽の準備が出来たら送ります。
その時に、欲しい匹数を教えて下さい。
私がよほどのポカをしない限りは、欲しい分だけお送りできると思います。
ブラインを1日1回しか与えていないため、
今のところ成長はそんなに早くないのかな~と勝手に判断しています。
気長にお待ち頂けると助かります。

改めてお伝えしますと、10cm以上の大きさになります。
他種との混泳には向いていないと思います。
(口に入らない大きさなら大丈夫?争うかどうかは分かりません)
水質には余りうるさくないようです。


かっこいいですよ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry丑三つ時の作業

Older Entryプチオフやってきました

 

Comments

Edit
厚かましくも応募させて頂きました!
有難うございます^^
Edit
ありがとうございます^^
来月の頭辺りには準備も出来ると思うのでその頃にまた連絡させて頂きますね^^
Edit
水槽用意出来るの時間かかりそうなんですけど、大丈夫ですか?
Edit
>れんとんさん

待っててくださいね~。春~夏には♪
Edit
>ようた君

OKでっす。
もう何匹でも持って行ってくださいな~
Edit
>ぶんつくさん

全然OKですよ~。
準備できたらツイッターで連絡ください。
私がミスって1匹も居なくなっていたらごめんなさい m(_ _)m

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

