Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: カメラ・写真  

お写んぽ ~昭和記念公園~

ども、P4のけんzyです。
久しぶりにアクア&葉っぱ以外での更新になります。

先日の記事にも記載しましたが、仕事が暇なのもあり、
有給取って平日のFreeTimeを満喫してきました。
東京は立川市にある巨大公園「昭和記念公園」へ、
カメラぶら下げ自転車でフラ~っと遊びに行ってきました♪

と言っても、寒いしあんまり被写体は無いし(そもそも腕がない)って事で、
あまり成果は得られず。
(予め予防線を張っておきますw)
さらっと御覧ください m(_ _)m

◆日本庭園:盆栽その1
お写んぽ1

◆日本庭園:盆栽その2
お写んぽ2

◆日本庭園:池を臨む小屋より
お写んぽ3

◆春はまだ遠いです
お写んぽ4

◆シダが活着してました
お写んぽ5

◆こちらも、雪と苔とシダです
お写んぽ8

◆蝋梅も、まだまだつぼみ
お写んぽ9

◆スノードロップはやっと開花
お写んぽ6

◆咲いてるのは3箇所くらいでした。また見に行きたいです。
お写んぽ7


<レンズ>
NIKON:Ai AF Nikkor 50mm f/1.4D
TAMRON:SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entry小ネタ集2013part3

Older Entryクリプトコリナー

 

Comments

Edit
日本庭園いいですよね~。
お袋がここによく入り浸ってますw
冬の昭和記念公園ってあまり撮るものないように見えて意外とあったりしますよね。
春のフラワーフェスが楽しみでゴザル!

写真キレイだ~。ステキだ~!!!
Edit
デジイチかついで写真撮りに行きたいなぁと思うものの・・・
渓流行くときはコンデジだし
だいたいは携帯カメラで撮っちゃうし
家の中と子供の運動会位しか使ってないというw
クリプトのヨーロピアン良い感じですね^^
うちもちょっと増やしたいなぁ
Edit
綺麗な写真ですね^^
ぼけ具合が上手。
私も色々撮りたいのですが、いかんせん腕がなくて^^;
お恥ずかしい。

スノードロップ、いいですね~。
ラルクの歌でこのタイトルあったようななかったような。。
かわいい花ですね^^
Edit
こんばんわ!
お写んぽ良いですねー
日本庭園はたくさん植物があって楽しそうです^^
最近はまったくカメラ持って出掛けてません・・・^^;
なんとか我慢してますが今年はクリプトに手を出してしまいそうです><
Edit
お写んぽ行きましたね!是非お写んぽを広めてください!
昭和記念公園はいいですよね。私も東京に居た時にカメラの趣味持ってれば・・・
スノードロップ綺麗っすね!
Edit
>えはさん

ありがとうございます。
意外とあったんですけど、やはりシーズンオフ。
そこかしこで工事とか春の準備をやってましたね。
あと、米軍ヘリがうるさかったw

日本庭園はいいですよね~。
人が少なかったので、静かで素敵な空間でした♪
何回も言ってますが、春にご一緒しましょ~
Edit
>野武士さん

俺も最近は、子供の行事くらいしか外に持ち出さなくなりました。
なので、たまにはちゃんと使ってやろうと思いましてw

ヨーロピアンはどうなるか凄い楽しみです。
ただ、照明はおこぼれ光だし、保温してないしで、
はっきり言って不安だらけです。
大丈夫かな・・・
Edit
>くれいんまんさん

ありがとうございます。
はっきり言って、カメラとレンズのおかげですw

ラルクの曲ありましたね~。
今調べたら、まさしく「snow drop」でした。
歌詞は・・・関係あるのかな?って感じですがw
かわいらしく綺麗な花でしたよ~
Edit
>sitiさん

お写んぽ楽しかったです。
たまにやると良いですね~、
全然カメラ持って出かけなくなってしまったので。

クリプトいいですよね~やりましょう一緒にw
と言っても、俺も恐る恐る手をだす感じです・・・
だって、溶けちゃいますもんね。
今のヨーロピアンが成功したら、次も行ってみます!
Edit
>たれじろうさん

お待ちしておりましたw
被写体が少なくて残念でしたが、目的のスノードロップが撮れてよかったです。
でも、やっぱり何か足りない気がするのは何故でしょう。
解像が足りない?それともピントがあまい?
どっちにしろ、腕はないので、それが一番の原因なんですが^^;

今度はRAWで撮影して、現像ソフトにこだわってみようかな~なんて考えています。
少しは変わるかしら・・・

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

