Category: スポンサー広告  







☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 雑記  

【備忘】テンプレートを変更しました

どうも、P4のけんzyです。

ブログのテンプレートを変更しました。
大きい写真を載せたいのが一番の理由です。
これで、よりいっそうまじめに写真を撮らないとですねw

最近の写真は、600pxでした。
キラ2


こっちは昔間違えてUPした1024px。
fc2blog_201210152148419a3.jpg


いけますね~♪


もちろん、画像が大きくなる=重くなるという事も考慮しつつ、
少しでも意味のあるブログとなるよう精進して参ります。


嘘です、気楽に楽しくやっていきましょ~(`・ω・´)ゞ
タイトル画像とか、ちょっとずつカスタマイズしていきたいと思いま~す。





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer Entryプレゼント!プレゼント!プレゼント!

Older Entry小ネタ集2013part4

 

Comments

Edit
おおお!オシャレでいい感じですね~!
僕もテンプレートいじり好きですw
最終的にほとんどの飾りを除いた
ドシンプルテンプレートになってしまいましたが
軽いし飽きがなかなか来ないのでいい感じです!
Edit
見やすいですね!
爽やかな感じが好きです^^

写真もきれいでいい感じ♪
Edithttp://ehatteru.info/
おおっ!デザインスッキリで良くなった!
写真がドーンと見れるのはGOODですよね。
ボク?腕が無いのでレスポンシブテンプレなのにわざと写真は小さく載せてますよ。

ヘヘヘ(涙
Edit
>ろくろーさん

ちょっとずつカスタマイズするつもりです。
私もシンプル好きなので、
色々といらないものは省いていきますw

トップ画、ろくろーさんに依頼しようかな~♪w
Edit
>くれいんまんさん

シンプルになって、見やすくなってよかったです。
恥ずかしくない写真を撮るよう頑張りますね♪
Edit
>えはさん

文才がないので、写真で誤魔化します。
あれ?写真の腕もないんだった・・・
でも、単焦点でとったら、それなりの画になりますからw

ヘヘヘ(涙
Edit
こんばんわ!
おお!デザインがシンプルになって良いですね!
写真も大きくなって撮るのも楽しくなってきますね^^
うちもそろそろデザイン変えようかなw
Edit
>sitiさん

写真が大きくなるので、下手な写真はUPできないですね^^;
レンズと葉っぱがよければ、腕なんて関係ないと思いたいですw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

