Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 雑記  

ノッピさん宅にお邪魔してきた!

どうも、P4のけんzyです。

早速ですがこの週末、ノッピさんのお宅にお邪魔させて頂きました。
メンバーは、えはさんとえはさん息子さん&娘さん、そして私と息子JJ。
迎えて頂くノッピさん宅にも、息子さんお二人。
皆で子供交えての交流会となりました。

なんか、えはさんとは毎週のように会ってる気が・・・キノセイカ



のっぴさん宅といえばあの部屋ですよ、雑誌にも紹介されたあの部屋。
すごい、水槽たくさん。葉っぱたくさん。
そして、圧巻のADA製品だらけ!ほんとう、だらけですw
ツール達
ゴクリ・・・もう口ぽかーーーんですw
そこに、えはさん登場。

吟味えはさん
吟味中です。


どろぼうえはさん
!?
もうね、コレえはさん改め得刃さんですよ。


と、お約束な行動を取りつつ、終始楽しくお喋り。


子供達は子供同士で楽しく遊んでおりました。
うちのチビは歳が離れてるから、正直遊びは合わないと思います。
しかし、皆しっかり面倒みてくれて、パパ大助かりです。



午前中から集合し、2時過ぎには解散。
みな子供連れだしね♪明日学校とか保育園とかあるしね♪


帰りの車で息子が「楽しかったね~また遊ぼうね~」と言ってました。
これ非常に珍しいですw 本当に楽しかったんでしょう、パパ嬉しいです。
暖かくなったら、今度は公園とかでがっつり遊びましょう!



そうそう、お土産も頂いちゃいました。
noppi_No1.jpg
いいんですか?こんなもの頂いてしまって・・・・
後日しっかり紹介させてもらいます。
あと、写真はないですが、ボルビsp.ギニアも頂いちゃいました♪
我が家の陰性水槽が更に豪華に(・∀・)


ノッピさん、子連れでおしかけたのに、至れり尽くせり本当に感謝です。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



※おまけコーナー※

ihan.jpg

皆さん、携帯をチェックするのは、車が完全に停止してからにしましょう。
赤信号だ~って減速しながら携帯見てたら、これもんです。
ノッピさんの「安全運転で」が、まさかフラグだったとは・・・w

もちろん、悪いことやったのは分かってます。反省してます。
皆さんも気をつけて下さい。

さて、違反金(6000円)支払いに行ってくるか・・・
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer EntryDIYとは呼べないけど、こんなもの作ってた

Older Entry用土と環境について

 

Comments

Edit
ぐぐう。。
でたなポリス!
ほんとこれはへこむわ~。

でも楽しいひと時よかったですね!
子供が喜んでくれたら、次回また行きやすいですよね。
たのしそうな仲間でうらやましいです♪

ADA製品すごいです!
まるで調理器具のようにきれいに掛けてあってかっこいい!

植物レポ楽しみにしてますね~^^
Edithttp://ehatteru.info/
いやもう俺盗み過ぎでしょう?
ブログ炎上しちゃうでしょう?
実際には盗んでいませんけど、心配になる写真だなぁw

昨日は楽しかったですね~!
帰宅して葉っぱを家族に見せびらかしてやりましたぜ。
うおおおおおー!本当にこんな模様なのが実在しているのか!ってなってました(嫁が)

のっぴさん宅のお子様達がボール遊び思い切りできるように今度昭和記念公園で皆で遊びたいですね♪
Edit
こういったパパ友会的な集まりいいですね!
子供が遊んでいる間パパはアクア話を楽しめるしいいな~w
そしてえはさん・・・流石です!w
お土産もめちゃくちゃ豪華ですね!すご~いw
ポリスの件は・・・ドンマイですorz
Edit
いいないいな!こういうの!私も東京に住みたい
ってか生まれて育って住んでて結婚して子供産まれたのが東京なのになぜ今富山に????

なかなか東京には帰れないし、かえっても基本家族連れだし、皆とお話したいっす(T T)

いつか東京に一人でお遊びに行ったら遊んでくださいませ
Edit
>くれいんまんさん

ママ会ってよく聞きますけど、
パパ会は珍しいですね、
これも同じ趣味がなせる事ですね~♪

警察は運が悪かったです。
いや、悪いのは自分なんですけど…本音が(笑)
Edit
>得刃さん

コメント含め、お約束完了ですねw
相変わらず息子さんの知識豊富さと、
娘ちゃんの可愛さに癒されました♪

暖かくなったら行きましょ~
子供達を遊ばせつつ、うちらは撮影会ですかなw
Edithttp://happer.blog119.fc2.com/
子連れで遊ぶのって結構大変ですよね。
僕が先頭切って遊んじゃうので、アクアな集まりには子供は連れていけませんw
パパ失格ですw
ていうか、むしろ僕がまだ子供です、すいません。。。

のっぴさんち、どのツールがダブってました?(やる気w
Edit
>ろくろーさん

まさかのお土産でしたよ~
のっぴさん宅の方に足向けて寝られないw

ろくろーさんも地域が近ければね~残念です。
こっち遊び来るの待ってますよ♪
Edit
>たれじろうさん

何故富山に?w

こちらにお帰りの際は是非お声がけください!
アクア好き葉っぱ好き、そしてカメラ好き、
最後に大事な酒好きが集まりますよ~♪
暖かくなるGWあたりですかね?(笑)
Edit
>ほんだしさん

のっぴさんとえはさんの息子さん達がしっかりしてるから、
放っておいても面倒みてくれますよw
パパはレイアウトと葉っぱとツールに夢中でした(^^;

ハサミとピンセットはたくさんありましたよ~
ハサミなんて使うの決まってるだろうしばれないばれない←
Edit
いいなー。
仲良しですねー。
関東勢がうらやまし…
↑このコメントいたるところで残してますが(^-^;)
子ども連れならママ公認で遊びに行けますね♪
Edit
こんばんわ!
捕まったの痛いですよね・・・葉っぱ買えてますよ!w
私も以前捕まってゴールドじゃなくなりました^^;
のっぴさんの部屋すごいですね!
ADAの展示会みたいじゃないですかw
オネマも頂いたみたいで・・・うらやましい!
Edit
のっぴさんの水槽部屋ショップみたいw
すごいですね。
こんな部屋憧れます。
いつか自分も趣味部屋を持ちたいなぁ。
あ・・・その前に結婚かw
その前に就職か(爆)

警察もけんzyさんじゃなくえはさん逮捕しなきゃ!!
Edit
>はるさん

中部地方もなかなか葉っぱー&アクアーな方が多くないですか?
NATUREあたりで集合すればいいとw

そうそう、子連れだとママは喜んで送り出してくれますよ~
一人の時間が出来るわ~(ハート)ってw
Edit
>sitiさん

最近の自分のやばいなって思うところは、
何かを買う時に葉っぱ代で換算しちゃうところですかね・・・
そう、sitiさんみたいにw

頂いたオネマはいずれ紹介します~♪
葉っぱが開いてからがいいなぁ~
Edit
>いちろうさん

凄いっすよこの部屋ほんと。
屋上に専用小屋があるんですよ、男の憧れですよね趣味部屋。

いちろうさんの自虐ネタにはいつも癒されています、
これからも宜しくお願いしますwww
Edit
遅くなりました!
お土産美味しかったです!
JJ可愛かったなーw

ケーサツ・・・・・・・・・・・
オネマを買ったと思えばね。。
Edit
>のっぴさん

ホントありがとうございました。
なんかやたらと懐いてましたねJJ,
雰囲気が義理兄に似てるからかもしれません(笑)

そうそう、オネマ買ったと思えば・・・ねorz

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

