Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 葉っぱ  

noppi's APT

どうも、有給休暇中のP4けんzyです。

午前中は二日酔いで死んでました。
大して飯も食わずに鍛高譚飲みまくったのが原因ですね・・・
ツイッターで訳の分からないことを呟いてて、
またそれについての記憶が全くなくて、
誰かにアカウント乗っ取られたのかと思いましたw
ちなみに、その呟きはコチラ↓
「よしっ、o(__*)Zははははははははきた区南アか差さとか♪」


さて、本題です。
コチラの記事にあります、ノッピさんのお宅にお邪魔した際に頂いた豪華なお土産、
ついに葉が開いてくれたので紹介しま~す。
20130308_APT1.jpg

H24の9/15に切ったと記載してありますので、
約半年を経てのお目見えですね。

20130308_APT2.jpg

幼株はセンター銀ですね。
これがどう変化していくのか・・・・楽しみすぎです。



改めて、ノッピさんありがとうございました。
大切に育てます。
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer EntryTEAM HAのメンバーと遊んできた

Older Entry水上環境をちょこっと

 

Comments

Edit
こんにちはー^^
これは噂の…verシゲルの幼株ですね!?
将来楽しみだーーー!w
のっぴさんは増やすのがとてもお上手なので
僕のオネマも送って増やしてもらわないと!
Edit
やっぱり順調に増えてくのは嬉しいですよね(^^)
うちも株分けしようしようと思ってるのですが、
なかなか重い腰が上がりませんw
土地問題もあるしね。。。
Edit
はや!
開きましたね!正式名称
•Aglaonema pictum "Tricolor" Sibolga sulatan Alt 700m
noppi's tricolor NO1 ver シゲルマツザキw

時間が掛かりますが、カッコ良くなりますよ!
Edit
こんばんわ!
オネマはこれからどんな模様になるか楽しみですよね!
しかもセンターに銀がはいっていたら興奮しますw
うちもそろそろ買うより増やしていこうかな^^;
Edit
>れんとんさん

シゲルってなんだ?って思ったら、
あの黒神の事なんですねw
こいつもどんどん黒化していくのかな・・・

ノッピさん凄いですよね、送ったら倍になって帰ってくるかもw
Edit
>ほんだしさん

我が家に来てから溶けたら本当ショックですから・・・
無事に開いてよかったです。
そうですよね~株分けしたら、下手したら7株くらい取れちゃうかもしれませんし、
そしたら一気に土地が・・・
殖えるのも善し悪しですかね?いや、やっぱ嬉しいっすw
Edit
>のっぴさん

「Aglaonema pictum "Tricolor" Sibolga sulatan Alt 700m」
ここまでは分かります。
「noppi's tricolor NO1」
ここも付属でOK。
「ver シゲルマツザキ」
おかしいおかしいw

ありがとうございました、成長が楽しみです^^
「美しい人生を~♪」
Edit
>sitiさん

模様が変化していくって感覚が分からないので、
成長が非常に楽しみです。
なんでJSCのバイカラーは開いた時から模様が散ってるのに、
トリカラーは変化していくんだろう・・・
不思議ですね~。

sitiさんは是非TOP100作成を目指して購入を続けて下さいw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

