Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト






☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Category: 雑記  

TEAM HAのメンバーと遊んできた

どうも、P4のけんzyです。
前半部分は文字だらけとなっていますが、ご容赦くださいm(_ _)m

ふとTwitterを眺めていると、
「Rough Style」のRoughさん、元「シダとイモ」のよっしーさんが、
お馴染み福生のカリマンタン、FreeStyleに行くという業務連絡を発見。
「食べられません。」のほんだしさんも参加する!という事で、
TEAM HAの御三方と遊んでまいりました。


FreeStyleに到着すると、既に御三方は到着済。
Roughさんとよっしーさんははじめまして。
挨拶に手間取って思わず帽子を放り投げてしまいましたw
そして、気が付けば御三方ともTEAM HAのTシャツを着てる!
あっ、俺だけ着てない!早速気まずい!w
ってのは冗談ですが、見事にみんな色違いでw

ちなみに、FreeStyleでは写真を撮っておりませんが、
いつも通り、ベタとリコリスの水槽に顔をギリギリまで近づけては、
皆でかっけーかっけー言ってましたw
皆さん、しっかり購入してましたね~。
何を買ったかは俺が言う事ではないですよね♪


その後、なんとRoughさんのお宅に招待して頂きました。
前回のノッピさんに続いて、今度はRoughさんのお宅!
俺、TEAM HAのメンバーじゃないんですよ!
いいんですか?スパイかもしれませんよ?

RoughOff01.jpg
Roughさんのお車に貼られているTEAM HAステッカー。
超かっこいい。


部屋に入ったらね、もうね、超綺麗。
センスあふれるお部屋でしたよ~。
まずは、水槽チェックから始めますよね、
Roughさん曰く「ブセ超減った」との事ですが、
そんな事なかったです。ブセだらけでしたw

その後、お土産披露とか葉っぱチェックとか織り交ぜながら、

RoughOff02.jpg
TEA TIMEとか織り交ぜながら、とにかく色々お話させて頂きました。
本当に楽しかった。


部屋の写真も撮らせてもらいました。
RoughOff03.jpg
ブセだらけの水槽。これで「減った」らしいっすよ?
浮いてる袋は、FreeStyleから持ち帰った、あの子です。
きっと、Roughさんブログで披露される・・・のかな?

RoughOff06.jpg
みんな絶賛の水上ブセコーナー。なにここ、ミニカリマンタンですか?

RoughOff04.jpg
一生懸命写真を撮っているほんだしさんw
こうなるよね、そりゃそうだ、被写体がたくさんあるんだもん。

何度も言いますが、ホントに楽しかった。
あっという間に時間が過ぎました。


そして、最後にこんな素敵なお土産まで頂いちゃいました。
RoughOff07.jpg

みんな大好き、多肉ちゃん。
2個持ってるからあげるよなんて、さらっと言ってくださいました。


Roughさん、お招き頂き大変ありがとうございました。

あっ、何か問題ある写真があったら言って下さいね、すぐ消しますから。

それからそれから、
ほんだしさん、よっしーさん、
今回は紹介しておりませんが、お二方にもお土産頂いちゃいました。
もう本当にすみません、ありがとうございました。
私、まだペーペーなんで、手持ちの株を絶賛増殖中です。
殖えたらきっと・・・と言っても、興味あるのがあれば、ですが^^;
スポンサーサイト





☆参加してみました☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ





Newer EntryHomalomena sp. Siberut

Older Entrynoppi's APT

 

Comments

Edithttp://waterbox0414.blog134.fc2.com/
いいなぁケーキ・・・じゃない。オフ会。
毎度毎度羨ましいったらありゃしない。
いつかは参加してみたいものです。そのときは一緒に飲んだくれましょう。
タニクはウチもはじめました。
でもうまく育たない^^; だから恥ずかしくて記事にできないのですOrz
Edit
どもどもお疲れっした!(^^)
フリースタイルも楽しかったね。
やっぱ生で見るといいよねー!
そして、roughさんちも楽しかった!
超やばい。
超変態w
ちょっとホッとしたw
また遊びましょうねー(^^)
Edit
いやー昨日は遊んでくれてありがとうございましたっ♪
めっちゃ楽しかったです。
ウチはほんと面白いもの無くて申し訳ないw
次回開催までにはもう少し葉っぱを充実させておきますw
また遊びましょうねー(*^^*)
Edit
ラフさん家いーなー!
フリスタも行きたいですね!飼いたいベタがいるので…
今度都合が合えば煙コースからご一緒したいです!
Edit
仕事で・・・・・裏山C!
皆で集まると、何でも楽しいからいいよね~~w
次は行きたいなw
Edit
なんかすっごい楽しそうですね!
素敵な仲間と素敵な時間、ってそれだけでしあわせ~ですよね!

美味しそうなケーキだわ~。
がっつきたい^^

車のステッカーかっこいいですね。
けんzyさんも即入隊ですか?
いい出会いを見るとこっちまでなんだか嬉しい気持ちになります^^
Edit
いいなぁケーキ。生クリーム。
じゃないオフ会と、ラフさん宅。
一度あのド級のブセ水槽を拝みたいものです。

皆様が葉っぱ談義に夢中の頃、ワタクシ近辺の空を自衛隊のヘリで飛んでキャッキャしておりましたw

Edit
>たれじろうさん

ケーキ美味かったっす!

たれじろうさんと飲める日を楽しみにしてますよ~
絶対ペースについていけないけどw
多肉は成長してるかよく分からないですよね、遅いからw
きっとだいじょうぶですよ^^;
Edit
>ほんだしさん

お疲れ様でした~。
フリスタいくと、ホント持ち帰りたくなりますよね、
今は気持ちがリコリスにいってます^^;

ラフさん部屋は十分変態でしたねw
ほんだしさん部屋を見れる日も楽しみにしてますw
Edit
>roughさん

ホントありがとうございました。ひっじょ~に楽しかったです。
いやいや、あれが面白くない訳ないじゃないですか。
出来る事なら鉢1つずつ取り出してチェックしたいっすw

次はリコリスですね~楽しみにしてます♪
俺も欲しいっす・・・w
Edit
>のっぴさん

楽しかったです~ノッピさん来られなくて残念でした。
roughさんと、ノッピさん部屋おかしいよね~羨ましいね~
って話しておきましたよw

次回は是非ご一緒しましょう♪
Edit
>陽太君

フリスタはホント楽しいよ。
初めて聞くベタがいつもいるし、
リコリスもチョコグラもホントかわいい。
そして何より店長が変態w 売上よりペット化が大事w

行く時は言ってね~着いて行くから♪
Edit
>くれいんまんさん

同じ趣味を持つ者同士が集まるってホント楽しいです。
まさか、30超えて新しい友人が出来て、しかもお宅にお邪魔するなんて、
思ってもいませんでしたよw

TEAM HAはですね、俺はまだペーペーなんで入隊しないっす、出来ないっすw
くれいんまんさんもこっちに来られる機会がありましたら、
是非飲みにでも♪
Edit
>えはさん

生クリームついてくるなんて、オシャレ!
しかも、フォークもかわいくってセンス溢れてましたよ。
謙遜されてましたけど、ブセは変態級のものばかりでしたw

「えはさん空飛んでんだね~今頃」
って会話があった事を報告しておきますw
Edit
みんなでお店に行ったらさぞかし楽しいでしょうね!
しかもRoughさんの家にも行って・・・羨ましい^^
ケーキも生クリームのっててお洒落だし、
水槽いっぱいあるし見てるだけでワクワクしちゃいますw
Edit
>sitiさん

お店では葉っぱよりベタとリコリスに夢中でした。
もう普通(と言っても普通じゃないんですけど)に置いてある草は、
例の御三方には物足りない葉っぱなんですね~きっとw

Roughさんのお宅は、紹介しきれていないけど、もっと水槽ありましたw
sitiさんのお宅にはいつ行こうかな~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

